家族旅行

大人だけで行く旅行に比べて、
家族旅行になると費用がかさみます。

でも、家族で行く旅行は楽しいので、
行かないという選択肢はありません。

ですから、お得に泊まれるホテルを探しています。

スポンサーリンク

舞洲インフィニティサーキットに行きたいのですが、
格安で泊まれるプランが東横イン新大阪東三国駅前。

小学生以下のこども添い寝無料でしかも朝食も無料と内容が充実しているのに、
とてもリーズナブルです。

利用した人の声も
「駅近でとてもべんりです、又使いたいとおもいます。」
と評判いいですね。

東横イン新大阪東三国駅前の基本情報!

住所・電話

チェックアウト10:00
総部屋数245室

館内設備

禁煙ルーム 自動販売機 コインランドリー(有料) E-Mail送信可

部屋設備・備品・アメニティ

テレビ 有料ビデオ 衛星放送(無料) 電話 インターネット接続(LAN形式) インターネット接続(無線LAN形式) 湯沸かしポット お茶セット 冷蔵庫 ドライヤー ズボンプレッサー(貸出) アイロン(貸出) 加湿器 個別空調 洗浄機付トイレ ボディーソープ シャンプー リンス ハミガキセット タオル バスタオル 金庫

特典

お部屋で緑茶サービス 朝刊サービス

食事場所

[朝食] 広間

カード

VISA JCB American Express Diner’s Club Master Card 楽天カード

周辺の観光スポット

わくわくSTATION 大願寺 柴島浄水場 梅田芸術劇場 垂水神社 大阪ダックツアー HEP FIVE 観覧車 TOHOシネマズ梅田 アサヒ ラボ・ガーデン ナレッジキャピタル

周辺の人気観光スポット

柴島浄水場 中島パーキングエリア(下り) ターナー色彩(見学) 大願寺 わくわくSTATION

Googleマップで周辺地図を確認!

スポンサーリンク

東横イン新大阪東三国駅前の申し込みはこちらのサイトからできます。

楽天トラベルの公式サイトを見る

舞洲インフィニティサーキットのインスタグラム口コミ!

口コミでは、

子供を連れて大阪の舞洲というところに行きました!
※舞洲と書いて「まいしま」と読むそうです。
舞洲内をぐるぐると車で走っていると、ゴーカート場を見つけました。
駐車場に車を入れ、遊園地のゴーカートが大きなコースで走れるのだと思ったら、むちゃくちゃ早い!
これは息子には無理だと思ったら、走っている人達をみると息子と同じくらいの年齢の子や普通の女性の方が楽しそうに走っていました。
そこで近くのスタッフに訪ねたところ、身長さえあれば子供でも大丈夫とのこと・・・
息子に聞いてみると、「乗る!」との一声!
じゃあ~せっかく来たので・・・ということで、体験してみました。
乗ってみると・・・
大人になってからこんな楽しいことは初めてではないか!というぐらい楽しいぃ!!
息子もいざ出発という時には少し不安そうでしたが、乗り終わってみると、満面の笑み!
結局、少し休んでから、2回乗ってしまいました(汗)

お金も使ってしまったけど、それ以上の楽しさがあり、私と息子は大満足!!
次はお得な会員になって、これからも息子と通おうと思います!・・・別のことで節約しよっと・・・

是非、お勧めの体験です!

あと、感じたのですが、モータースポーツというだけあって、本当にスポーツです!
昨日は全身筋肉痛でした・・・
妻にとっても体の引き締めによさそうなので、次回から妻も誘おうと思います!きっと二の腕が引き締まってくれるかも?

これから免許証を取って車を運転していく息子にとっても、「無理をするとこうなる」や「自分だけが車を運転しているのではない」ことを学び、危険回避能力を前もって勉強してもらうほうが良いので、このゴーカートで楽しみながら教えていけたらと思います!

という感想がありました。かなり楽しそうだし、子どもにとってもいい体験になりそうですね!

ATCあそびマーレ (エーティーシー)のインスタグラム口コミ!

うちの子はまだゴーカートは無理!または、雨の日でも屋内で楽しめる子ども連れで楽しめる大阪、淀川のスポットなら、
ATCあそびマーレ (エーティーシー)がいいですね!

アメリカから上陸した知的玩具がある親子でたっぷり遊べる巨大室内遊園地。大阪南港エリアにある複合商業施設ATC内5Fにあり、
天気を気にせずに思い切り遊ぶことができます。

口コミでは、

「10カ月の赤ちゃんを連れていってきました。授乳室も沢山あった。子どもも楽しそうで良かった‼」

「2歳と3歳の息子を連れて遊びに行きました。時間制ではないので、時間を気にすることなく遊べて、途中で外で食事や買い物も出来るように再入場も出来るようになっています。大きなボールプールや、フワフワ遊具の大きな滑り台や、迷路、巨大ブロックもあり体を遣った遊びができます。他にも、レーシングカーや、変わり種の自転車やコインやお金を入れて遊ぶものもあります。0歳の赤ちゃんでも遊べるスペースもあり、一日中入れる感じでした。」

という声があり、楽しそうです。

. 昨日はひとゆいとあそびマーレ✌️❤️ めっちゃめっちゃ疲れたけど 楽しすぎて笑いまくってた😂💓 ほんまにつかれた。ほんまに(笑) 帰りの車でみんな爆睡🤣🤣😴 翔くんおらな母親2人死亡してた😱 パパ活どーもでしたっ!😉❤️ . この吹っ飛んでいく動画 おもろすぎて何回も見てる(笑) #girl #girlbaby #女の子 #生後13ヶ月 #新米ママ #女の子ベビー #女の子ママ #長女 #結愛 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #ゆあ #11月生まれ #親ばか #1歳 #ベビカメ #bebicame #一人目 #love_kodomo_japan #コズレ #キズナ #パパ活 #atc #atcあそびマーレ

Hazukiさん(@_hazuchan_)がシェアした投稿 –

まとめ

この記事では、家族旅行で子連れで安く泊まるなら東横イン新大阪東三国駅前が絶対お得!についてご紹介しました。

舞洲インフィニティサーキットでは、
小学3年生・身長125cm以上でもOKなカートがあるので、うちの子も乗れそうなので、行ってみようと思います。
二人乗りカートで120㎝以上の子どもOKというのもあるので親子で乗るのも楽しそうです。

ATCあそびマーレ (エーティーシー)では、小学生以下の子どもなら男女問わずに
楽しめそうです。キッズにとっては巨大ボールプールに入って遊ぶのがとてもいいみたいです。

みなさんも良かったら、ぜひ、家族旅行に出かけてみてください!